プロが教えるわが家の防犯対策術!

御堂筋線口、中央口からの一番早い行き方を教えてほしいです。
ネットで調べてはみたのですが、頻繁に工事をしていて今の状態が分かりませんので。。

やはり御堂筋線口からだと、かなり便利なのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

近くを歩いている人に聞けばいいじゃない。


ここで説明したら、かえってわからなくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/01 16:18

大阪駅は工事してないけど?


大阪駅御堂筋口でれば、看板あります。エスカレータか階段降りたら御堂筋線中改札です。大阪駅中央口だとわかりにくいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/01 16:18

コンパスと地図は


必須アイテムですよ。
迷いますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/01 16:18

改札を出たらヨドバシ寄りの中央北口(高速バスのバスプールがある)に出ると、エスカレーターがあります。

そこを下りたら、ヨドバシとの地下連絡通路になっていて地下鉄の改札に着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/01 16:18

南口を出て立ち食いうどん屋の前のエスカレターで降りる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/01 16:18

JR改札出たとき駅員に聞く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/01 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!