【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高校2女子
163センチ

父185
母157
兄168

兄は母にで私はお父さんに似てるといわれます

お父さんは20歳になってもずっと身長が伸びていたそうです、169ぐらいになりたいのですが可能性はあるのでしょうか

A 回答 (5件)

学校の友達が言ってたことです♪



女は中学1.2.3で成長がとまる(個人差はあります♪)男は中学〜20くらいまで伸びる(個人差((ry )だそうです♪
個人差があるので、多分伸びると思いますよ♪
    • good
    • 0

まだ数ミリは伸びると思いますが……


6センチはキツいかと(^-^;
初潮を迎えていないなら可能性はあります
    • good
    • 0

息子は母似、娘は父似とはよく言われることです。

私の姉一家は父180、母(姉)150、長女174、長男184.次女176です。まだ伸びる可能性はあります。
    • good
    • 0

成長とかは遺伝子あまり関係ないかもしれません


故に、私は父172センチ、母は154センチとあまり背は高くないですが、私は168センチあります
    • good
    • 0

質問者の身長の伸びに、両親の遺伝要素は余り積極的には因果関係は無い様に聞いてますが、


父親似なんぞは論外、人相・風体と身長は別物の様です、

何代か遡って高身長の方が居られたなら可能性は充分です、

回答者の義理妹、161、旦那183辺り、
娘は157程度で伸び悩んでます、


計算式が有るんですが、其だと167㌢辺り、

スマホ触る時間が有れば早く寝る、
ダイエットなどは見向きもせずに、
確り食べれば、

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報