dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒロアカについて質問です。

個性は大抵親から遺伝すると書いてありましたが、複合型もあれば片親からの遺伝もあり、中にはデクのような親が個性持ってても無個性で生まれてくる子供もいる、いわばどのような子供が生まれるかはほぼ運みたいな状況の中で、エンデヴァーはどうやって確実に轟のような複合型が生まれるようにしたのですか?

また、轟はエンデヴァーのことを酷く嫌っているようですが、轟はあくまで複合型として生まれたことに対しての怒りではなくて、エンデヴァーが轟焦凍という人間を「作るために」わざと個性婚という政略結婚みたいなことをして、自分の欲求のために轟を育てたことに対して怒っているということですか?

日本語が多少変で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

考察ですが、轟は「エンデヴァーが自分を愛してくれた母に対して暴行したこと」や、「自分の思いどうりに轟を育てようとしているエンデヴァ

ー」に怒っているのではないでしょうか、これはあくまでも考察ですが体育祭の轟vs緑谷戦の話を前後1話の間を読み返せば分かると思いますよ
    • 0

>エンデヴァーはどうやって確実に轟のような複合型が生まれるようにしたのですか?

どうやって、ではなく
出るまで続けたという感じ

>自分の欲求のために轟を育てたことに対して怒っているということですか?
自分に対する厳しい訓練と母親に対する態度・行動に怒ってる
    • 0