プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Facebookで散々自分の悪口を書いたり、男女の友達に悪口を書いているのに、アメーバブログでは仲間として繋がっている男性がいます。
そんなに自分の事が嫌いならば、アメーバブログも仲間から外してくれればいいのに、ブログは読みに来ます。
嫌いな人のブログなんて読みたいものでしょうか?
または自分のブログの内容をFacebookの男女の友達にネタとして言いふらすために繋がっているのでしょうか?
その男性は、自分の話し方、文章の書き方、考え方まで真似して来ます。
自分で真似をしておきながら、「俺と似てるんだよなあ、そっくりだなあ」と言っています。
「あなたのような人とは、二度と出会えないしね」と自分の事を嫌っているくせに、平気で浮ついた言葉も言います。

この男性は、自身の劣等感を払拭するために、自分を利用して優越感に浸っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたもその人の悪口を書きまくったらどうでしょう?ここに書いた事をコピペする

• 0
この回答へのお礼

相手の悪口を書きまくったり、ここに書いた事をコピペをしたところで、同じレベルに成り下がるだけで、何の結果も出ないため、先程、本人に直接、ここに書いた内容を伝えたところ、謝罪をされました。
「俺はダメ男だし、俺と違って結婚をしないで独り身で自活しながら親の介護を頑張っているchakiが偉いと思いながらも、正直羨ましくて嫉妬していた。本当は仲良くなりたいんだけど、素直になれず意地悪言って、本当にごめん。俺は本当に嫌いな奴ならブログの仲間も自分から外していた。」
と言われました。
今後は、ここで質問する前に、本人に直接尋ねます。