dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰も信用できないです。友達も家族も心から話せる人がいません。一人ぼっちで死にたいです

A 回答 (6件)

信用できないとは何か裏切りがあったのでしょうか?

    • good
    • 0

それはしかたない。


我々には関係ない(^_^)
    • good
    • 0

何かあったのでしょうか。

本心を話しても否定されたり、まともに対応してもらえないのでしょうか。
    • good
    • 0

誰も信用できないのによくここに質問できるね。

    • good
    • 0

既に初老に成りましたが、過去に友人・知人は一人も居ません。


ずっと一人です。
それでも生きています。
最近、インコを飼い、園芸を遣っています。
これも又、人生ですね。
(=^・^=)
    • good
    • 0

自分が誰も信用できていないのに、何故回りから信用されると思うの?



一人で死にたいのに何故許可を取る必要があるのでしょう?

死ぬ前に何故信用されないのか、回りを信用出来ないのかを改善してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!