電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このとまべっちーという人は信用できるんですか?

「このとまべっちーという人は信用できるんで」の質問画像

A 回答 (3件)

匿名で発信されている、人の人生を左右するような情報は、参考にする程度のことはありますが、私は信じていません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/03 15:13

ここでそういう情報を出すのはダメだよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あり

お礼日時:2024/07/03 15:13

有名な方なのですか?


私は知りませんし、信用できると思えるだけの情報を持っていないので信用はしません。
数多のネット上で自分の考えを発信してる人の1人。
信用の度合いは、わたしがあなたに感じるものと同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/03 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A