プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワシの卓球の用意どこやったと深夜なのに怒鳴りやがりました。精神病院か老人ホームに、ぶち込むべきですか?。アホみたいに怒鳴るのに大半はオノレ自信の、行いの悪さです。二階の、手すりに置いていて危ないので母上が退けてくれてました。人の部屋の真ん前にゴミを置きます。マジで腹たちます。

A 回答 (3件)

僕ならこんな所でボヤかずに、


オヤジのこめかみにヒザを飛ばしますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柔道有段者とキチガイなので、暴力は出来ませんがマジで、してやりたい、気持ちです。

お礼日時:2022/10/27 01:34

なにかあるたびに録画して後で見せてあげてはいかがでしょうか。


第三者からの目線で見た時にどうみえるのか自覚させてあげれば良いのではと思います。

また、録画などの記録は何かあったときに自分の行いを正当化する武器にもなります。
    • good
    • 1

そうだ! 寝込みを襲撃しよう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!