電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AさんとA君は10年前から体の関係です。何年か前からA君にBさんが出来同棲してます。A君はたまにAさんにやらしてと言います。AさんはBさんとしたら?とA君に言うとBとは形だけの彼女、お前の事しか考えてない、やりたいと思わないと言われAさんの気持ち良い所を知っててそこをいじられるのでついやってしまいます。AさんとA君とは10年。A君とBさんとはまだ何年か?そこで質問です。A君はもちろん浮気になりますよね?Aさんはどんな罪になりますか?

A 回答 (5件)

A君はBさんと同棲してる事の意味に問題があります。

AさんはA君にBさんという同棲相手がいる事を承知しています。Aさんは、A君が二俣の交際であることを承知していて、将来自分が選ばれるかも知れないと一縷の期待があるのかも知れません。Bさんは、同棲しているのでA君との将来を考えている可能性はあります。

Aさん及びBさん次第ですが、A君はこの先どちらかの女性から「貞操権の侵害」で損害賠償を請求される可能性があります。Aさんとのお付き合いは10年前からと言うことです。そして、お書きになっている文書の中に、A君は性の関係はAさんに限定しているような言葉を発しています。これらの言葉にAさんは、A君との関係を単なる遊びの域を超えているお付き合いだと解釈できますので、Aさん次第ですがA君はそれなりの損害賠償を請求される可能性はあります。

Bさんですが、A君の二俣を知っているのかいないのかです。同棲する前にA君にAさんという人がいると言うことを知っていたなら、何も言えないでしょう。しかし、Aさんの存在を知らずにA君と同棲して、将来結婚も考えているのであれば、Aさんの存在を知った時、A君に対してもAさんに対しても損害賠償の請求は可能です。(Aさんには自分という女性とAは結婚前提で同棲しているのを知りながら、ということでです。実際に結婚の約束をしていなくても可です。)

いずれにしても、ご質問の中に出てくるAさんなる女性、少し頭が悪いのですかねぇ。物事を決める基準が、身体に感覚される快不快で決めてしまう傾向にあるのでしょうか。このAさんがシッカリしておれば、Aさんの思うようになるご質問案件ですが・・・。残念ながら頭が普通以下のようです。精査すれば、A君は2人の女性から損害賠償を請求される可能性があります。
    • good
    • 0

婚姻関係に無いなら不貞にすらなりませんし、不貞行為そのものも罪ではありません。



ただし、A君とBさんが結婚を前提として同棲をしているのであれば、
不貞行為を理由にBさんから民事訴訟を起こされる可能性はあります。


・・・余談・・・

A君、Bさん、Cさん…にしたほうが良い文章ですね。
    • good
    • 1

もちろん浮気。


てかどちらにも誠意もないクズ。
罪はない。
ただのクズ。
でもBさんと同棲して内縁関係なら、
年数とか色々あるでしょうが
条件が整っていればBさんがA君に対しては何らかできるのかもね。
(そのへんは調べてください。ハッキリわからないので。ごめんね。)

でも、
Aさんにたまにやらせてと言う???
ということはAさんとは別れてるってことかな?
なんにせよここでもし何か出来るなら、それは内縁関係の条件が揃っていた場合のBさんだと。
    • good
    • 0

日本で浮気は罪になりません。

    • good
    • 0

A君は誰とも結婚していないんですよね?


だったら何の罪にもなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A君は誰とも結婚してません。ただBさんと同棲してるだけです。なんぼ10年前からAさんと体の関係があるし続いてるからと言っても最近ではBさんと同棲してますから籍をはめてなくてもA君は浮気になるんではないかと?

お礼日時:2018/06/30 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!