電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離恋愛中です。
私は毎月でも会いたいのですが、彼はそうでもないみたいです。会いたい気持ちを抑えて彼がきてくれるのを待つ方がいいのでしょうか?遠距離恋愛中の方、どのくらいの頻度で会い、どちらから会いにくるのが多いですか?

A 回答 (4件)

遠距離恋愛で頻度なんて一律ではないですよ。



距離がどれくらいあるのか。
どちらが経済的に余裕があるのか。
どちらが時間的に余裕があるのか。
どちらのほうに行ったほうが理にかなっているのか。
どちらかに行くより中間地点で会ったほうが理にかなっているのか。

質問者さんが会いに行くと言うのは会う約束をして会いに行っているのですよね? 約束もしないで急に行って会っているのですか?

状況が全くわからないのでわかりませんが言えることは「ほかはどうしているのか」はどうでもよくて「お二人が話し合った上お互い納得のいく解決策」を見つけるしかないですよ。

その話し合いができないのであれば「会う会わない」以前の問題でもっとしっかりした関係性を築くことに専念するべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。的確なアドバイスでハッとしました。私は常に他と比べてしまいます。今回は来てくれると言ってたのに仕事の関係で来れなくなり、私が行くことにしました。今までも私が行く方が理にかなっていました。会いに行き楽しくしっかりした関係性を築けるようにします。

お礼日時:2018/07/04 02:26

会いに行けば良いかと。

何故会いにくるのを待たなければならないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が連続で会いに行ってるから来て欲しいのです。ただ、会いに来てほしいと言ってもはぐらかされます。

お礼日時:2018/07/03 18:20

交互でした


500キロ近く離れてたので3
ヶ月に1度です
    • good
    • 0

会いたい時は会いに行きましょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直に会いに行きたいです。

お礼日時:2018/07/01 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!