アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生を好きになったけど、本気で諦めたいです。
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 告白は絶対にしません。

      補足日時:2024/02/21 20:59

A 回答 (3件)

見なきゃいいですよ。

でも、見ちゃいますよね。
意地悪したら、いかがですか?その人に嫌われるように。
にらまれて、無視されて、嫌われる。
もしくは、好きって告白して、
ウソだよ!ばーか!
って笑い飛ばす。
とにかく、自分の気持ちに嘘ついてしまうんだから、あなたも相手も傷つく事になりますよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1

本気で諦めたらいいと思います

    • good
    • 1

新しいノートを10冊くらい買ってきて、俺は○○が嫌いだ!


これを毎日ぎっしり書いて心に刻む。。
念ずれば・・心頭滅却すれば火もまた涼し。
気分転換ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A