dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラで働いている看護師さんは何を目的で働いているのですかね?
僕の勝手な考えは出会い?それとも奨学金返済
話ししてそのお店には3人いると言われました。
出会い目的だったら嬉しいですが^_^?笑笑

A 回答 (5件)

とりあえず、お金ですよ


(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1

看護婦さんって、奨学金三年働くと返済しなくてよかったりするので(大学と病院によるけど)もし、そういう所で働いてる子ならお金ではないですね。



あと、大きい所で働いてる看護婦さんは夜勤が多いので、キャバクラで働くって結構キツいと思うので、資格は持ってるけど働いてない子か、小さい個人病院勤務の子だと思います。

キャバクラで働いてて、出会いがほしくて働いてる子は私が長く水商売してて会ったことないですね。

そのあと、自営業でbarしてお客さんもお水の女性ばかりでしたけど、そういうこと言ってる子は知らないです。

でも、お客さんと付き合う子は結構多いです。

お金のために働いてる延長で出会って付き合って結婚した子もいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやってアプローチをかけていけば良い印象に思われますか?

しばらくは同伴的が良いですか?

お礼日時:2018/07/01 18:08

もちろんお金でしょ。

看護師は労働がきついわりには給料が安いです。その為風俗で働いている人もいますよ。
    • good
    • 1

看護師は金使いが荒い人もたくさんいるので、借金返済の目的がほとんどでしょうか。

ホストクラブにつぎ込みすぎたとかよく聞きます。
あとは学費の返済とか、恋愛とかだと思います。
    • good
    • 1

仕事もしているのにキャババイトならお金稼ぎが一番の目的かと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!