アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はたらいたら笑わないでそれが果たして価値があったのか、問える事が大事ではないでしょうか?

A 回答 (4件)

一生懸命に働いた後は、笑う方が大事と思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無責任。悪弊を及ぼさなかったか、考える事が大事。

お礼日時:2018/07/05 02:06

はたらいたはらたいら

    • good
    • 1

分かるよーな 分からないよーな

    • good
    • 1

えっ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!