プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneでお金を使わずポイントで音楽を買う方法はありますか?

A 回答 (3件)

App Store & iTunes ギフトカードなりがもらえるポイントサイトでポイントを貯めてプリペイドカードやギフトカードなどに交換すればよいことになります。


クレジットカードのポイントでも貯めれば交換出来るところもありますので
VISAの場合
https://www.smbc-card.com/mem/wp/itunes.jsp
    • good
    • 0

iTunesポイントに変換できるポイントサービスで無料ポイントを貯めていけば出来ます。


例えばここのgooポイントを貯めていくとか。
    • good
    • 1

各ポイントサイトでポイントを貯めてiTunesギフトコードに交換すれば良いだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!