限定しりとり

今日、たまたま、ENEOS(エネオス)のそばを通ると、本日、Tポイント10倍の看板が有ったので、これはいいと、早速、Tポイントを店員に渡し、ガソリンをレギュラー満タンに入れてもらいました。入れてもらった後、レシートを確認したら、Tポイント会員様とはあったのですが、ポイントについては、下記の通りの記載でした。

本日、Tポイント10倍!!
Tポイント:基本P 18P
特別ポイント: 0P
今回計 18P

10倍のポイントが付くのであれば、特別ポイントの所に180Pと出るはずですよね。これは、どういう事でしょうか?反映されてないという事でしょうか?レシートには、表示されてないだけで後にプラスされるのでしょうか?初心者なもので、すみません。
詳しい方、通の方宜しくお願い申し上げます!

A 回答 (4件)

http://tsite.jp/pc/r/al/eneos.pl

 ポイントが貯まるタイミング:ご利用されてから2~3日後以降、クレジットをご利用の場合は4~5日以降に貯まります

 ※レシートには通常ポイント分しか表示されない場合があり、
  また一部のクレジットカードをご利用の際にはレシートにポイントが印字されない場合がございます。
  クレジット機能付Tカードのクレジット払いの場合、貯まったポイントが表示されない場合がありますがポイントは貯まります。

数日待ってポイントを確認してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでは、まだ可能性は残っているという事ですね。
レシートには、数日後に加算されます。とあるので、待ってみたいと思います。
詳しい、情報助かります!

お礼日時:2018/09/08 21:21

後にプラスされます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨夜の深夜に10倍ポイントがプラスされてるのを確認できました。ENEOSに感謝申し上げます。
大げさな質問になってしまった事を大変に申し訳なく思います。
今後も、コツコツとENEOSでガソリンを入れ続けたいと思います。

お礼日時:2018/09/10 17:15

■参考資料エネオスでTポイント10倍デーで入れた時のレシートの写真あるページ


http://mirai-hanasaku.net/eneos-tpoint/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨夜の深夜に10倍ポイントがプラスされてるのを確認できました。

お礼日時:2018/09/10 17:09

そいつのオペミスとかならすぐ解決できたろうに


日が経ったら無理かもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
明日一応、聞いてみます!

お礼日時:2018/09/08 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!