プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで普段既読付いたら何かしらすぐに送ってくる人が既読スルーしてると気になりますよね?

A 回答 (2件)

めちゃくちゃ気になります。


返信忘れてることも考えて確認の連絡などをするのもアリだと思いますよ。
    • good
    • 0

LINEの既読は物凄く大事な事何ですよです。



LINEのルーツは東日本大震災での知り合いや家族の安否確認から始まりました。

この事を知っていれば既読拒否何てありえません。

死亡したことに成るのですから(笑)

気楽に使えるLINEですが本来は命のメールです。

既読無視だけはルール違反だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!