アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違ってクリックしてしまったら
登録完了しました。の文字と
速やかにお支払いお願いしますの文字で
とても不安です。
誤作動登録申請のアドレスには送りましたが、
ほんとにできてるのかもわかりません。
電話もかけたほうがいいのでしょうか?

申し訳ありませんが、わかる方お願いします。

「有料アダルトサイトに登録してしまいました」の質問画像

A 回答 (6件)

住所書いてないのに分かったら怖いよ。


普通に、登録画面出て
名前とか打っちゃってなら
自業自得だしちょっとやばいけど
いきなり飛んでそーゆーのが出てきたら絶対無視
うちもそーゆーの出たことあるけど、余裕でむしったけど
何も無かったよ
何かある方がおかしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
名前打つところもなくただ登録完了しましたとなりました。
安心しました。本当にありがとうございます。気をつけます。

お礼日時:2018/07/01 19:58

詐欺ですけど、、、料金高いね‼( ´∀`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

約30万です、、>_<
こんな金額やこんな登録はおかしいとわかってはいながらも、やはり皆さんから詐欺ですよって言われないとどうしていいかわからなく不安になりました。気をつけます!

お礼日時:2018/07/01 20:53

それは詐欺のサイトです。

放っておいて大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断言していただけると安心できます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/01 20:03

あーそれダメなやつ


逆に無視しないとダメだよ
アドレスに送ったのが間違い
あなたのメアドが逆にバレるよ。
だって考えてみなよ。
名前も住所もメアドも書いてないのに
登録完了なるわけないじゃん。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか、、、
もし今後なにかしらメールとか電話が来ても無視したら大丈夫ってことですかね??
家に何かがいくとか、大丈夫ですかね?
こんなこと初めてで不安しかなくて(;_;)

お礼日時:2018/07/01 19:51

あーあ。


それ、何クリックしてやったの?
画像ポチってしたら
出てきたの?
何をクリックしたのか分からないけど
多分それ、アドレスに送っちゃダメだったやつ。
それ無視しないとだめだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも使ってるアプリが突然宣伝?みたいなとこに飛んで、わかんなくて押したら、登録完了になってました。
無視しても情報とかなにも大丈夫だったやつですかね?
びっくりしてわかんなくなってしまって、、

お礼日時:2018/07/01 19:43

おめぇぇぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいですかね、、

お礼日時:2018/07/01 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!