プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとんブゥ・こんばんブゥ

子ブたんですブゥ・・・初めての夏休みまで、あと3週間
がんばって、明日も小学校に行くブゥ

ところで、子ブたんは、最近登校しているときに、
ネコみみをつけたおねぇさん、うさみみをつけたおねぇさんを、
見かけるのですが・・・

そこで、みなさんは、どのみみが好きですか?
また、理由なんかもあれば、適当におもいのたけをトークしてほしいですブゥ

(1)ネコみみ
(2)うさみみ
(3)ブゥみみ(ミミガーではないですブゥ)
(4)その他

みみのマニアを求めているわけではないですブゥ

「みなさんのお好みはなんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな感じブゥ

    「みなさんのお好みはなんですか?」の補足画像1
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/02 20:23
  • HAPPY

    子ブたん星王子、子ブたんのみみブゥ

    「みなさんのお好みはなんですか?」の補足画像2
      補足日時:2018/07/04 22:58

A 回答 (9件)

(4)王様の耳は、ローバー美々???


(不適切な映像のため、ここではお見せできません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん・とんとん・ありがとん

王子様のみみは、子ブたんのみみブゥ

ふてきせつではないですが・・・お礼に、画像が添付できないブゥ

お礼日時:2018/07/04 22:57

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

あれ?また運営が頑張ってしまったようですね。動画を探して観て回答したのに。(笑)


【銀魂 実写化】世界一伸びるハイジの食べてたチーズのやーつ!!【アニメ料理】

>あ、師匠が、締め切らたあとに、子ブたんにお礼を書いてくれたからもうわかっていたので・・・ごくろうブゥ

なーんだ、ラストアンサーしなくてもよかったのか。もう。
ヒツジ、カエルに加え、ウシも仲間になりました。(笑)

>では、ヒツジやカエルは、分からないのですねぇ

中の人はなんでも知っていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとん・とんとん・ありがとん

ごくろぅさんブゥ

でも・・・なんかちがう・・・なんかちがう・・・

お礼日時:2018/07/04 22:56

「とんとんとんとん、日野富子!!」( ゚д゚)/


「うーん、なにした人だっけ!?」ヾ(゚д゚ )

>明日も小学校に行くブゥ

あ~、はい。そういう設定なのね。了解☆。


>そこで、みなさんは、どのみみが好きですか?

やっぱ、(1)ネコみみがよかね~!!
でも、(4)くまみみも捨てがたかとよ~!!


>みみのマニアを求めているわけではないですブゥ

「安心せい!!…もちろん、みみより中身だ!!」( ゚д゚)/
「いや、ちっとも安心できないんだが!!」ヾ(゚д゚ )


>ここまで、子ブたんのストーカーやってるのぉ

「安心せい!!…スカート以外はストーカーしません!!」( ゚д゚)/
「いやいや、いっこも安心できないどころか、不穏だ!!」ヾ(゚д゚ )


>草津の温泉にいくことがあったら、連絡するですブゥ

「結構です!!…ブタのヌードはご遠慮しま~す!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/


…まあ、あれです。いかにシステムをいじくっても、
結局は使う人(たち)の問題なんじゃないかと思うです。
なるようにしかならないというか、頑張ってみても、
思うようにはならないこともあるのではないかと…。

「お~い、この部分、削除しといて!!」ヾ(゚д゚ )ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん・とんとん・ありがとん

>日野富子

だれ???知らないブゥ

うさみみはだめですか?

ヨタさん・・・こちらは、ラビットハウスですが、ご注文はうさぎですか?

>「結構です!!…ブタのヌードはご遠慮しま~す!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/

そんなぁ・・・子ブたんに野宿しろというですか?

いやいや、全ては、つかう人間によります・・・
子ブたんは、自分が他人対して行ったことは、そっくり2倍にも3倍にもなってかえってくるんですブゥ
その覚悟は、ありますねぇ!!ということだけですブゥ

「お~い、この部分、色紙に書いて、ヨタさんに送っておいてぇ!!」ヾ(゚00゚ )ヾ(゚oo゚ )

お礼日時:2018/07/02 20:30

もちろんパンの耳だ ブゥー


おいしい ブゥー!
「みなさんのお好みはなんですか?」の回答画像6
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん・とんとん・ありがとん

子ブたんグルメだから・・・

チーズと一緒に、ハイジにでもあげといたら・・・

お礼日時:2018/07/02 20:20

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>どういう意味????
>子ブたんは、ピンクの子ブタだけど・・・おなかのロースだけ黒豚ということ?

見た目は黒くないのですよ。分かる人には分かるのです。(笑)

>子ブたん失敗したのぉブゥ

河童の川流れ、猿も木から落ちる、豚の・・・・・・なんだろう?ま、とにかくそういうことですね。(笑)

>運営さんが、あそこまで頑張るとは・・・予想だにしなかったブゥ

なぜ運営はこのときばかりは頑張っちゃったのでしょう?(笑)

>1週間締め切りは延びないですブゥ
>締め切りは、せいぜい64時間程度延びただけですブゥ

子ブたんの嘘吐き。64時間はとっくに過ぎていますよ。

>むにゃ・むにゃ・・ぶぅ・・・

寝言だったのか。

>どのみみが好きですか?
>また、理由なんかもあれば、適当におもいのたけをトークしてほしいですブゥ

(4)その他
Mi Mi Mi
セクシーなお姉さんは子ブたんも好きですよね。(笑)それにPK戦ですが、ワールドカップはロシアがスペインに勝ちましたからね。子ブたんが勘違いしないように書いておきますが、PKはパンツ食い込みちゃいまっせ!(笑)


【大阪弁】プリリ “JKのPKあるある!” cast.山本姫香

https://www.youtube.com/watch?v=nlt5Wa13fFU
SEREBRO - Mi Mi Mi (Official Video)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとん・とんとん・ありがとん

>見た目は黒くないのですよ。分かる人には分かるのです。(笑)

では、ヒツジやカエルは、分からないのですねぇ

>河童の川流れ、猿も木から落ちる、豚の・・・・・・なんだろう?ま、とにかくそういうことですね。(笑)

もうすこし、がんばりましょう!!

>なぜ運営はこのときばかりは頑張っちゃったのでしょう?(笑)

7月になったけど・・・質問は受付中ですブゥ

>子ブたんの嘘吐き。64時間はとっくに過ぎていますよ。

子ブたん、うそつかない!!!

>PKはパンツ食い込みちゃいまっせ!

違うのブゥ???ざんねんブゥ

お礼日時:2018/07/02 20:17

子ブたん


ここでも めっけ
キツネ
しっぽ も ついでに 着ける
「みなさんのお好みはなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとん・とんとん・ありがとん

そういえば、、、むかし、むかし・・・きつねを首に巻いていた人がいたブゥ
でも、最近・・・みないねぇ

お礼日時:2018/07/02 20:05

馬の耳に念ブゥ


馬耳東ブゥ

ヒトトッテ クイヤショウカ ブゥヤイテ クイヤショウカ ナマンダブゥ (-""-;)

↓↓↓これ、借りてます。おかげで、オイチイぐーにゅー飲めてます。(ダイブ ネコグンダンニ エイキョウヲウケテオリマスデス)
「みなさんのお好みはなんですか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとん・とんとん・ありがとん

師匠も・・・沖縄おいてけぼりですか?

師匠に勝った、子ブたんの1着投稿も先ほど閉められちゃったですブゥ
回答数は、師匠より1つ少ない、34でしたブゥ
師匠に・・・負けたぁ・・・

子ブたんの耳に、真珠のピアス・・・・似合わない・・・

お礼日時:2018/07/02 16:32

あ!子ブたんはけーん(♡ơ ₃ơ)ฅ""""



うん♪
寝る寝る٩(。•ㅂ•。)و


❪1❫勿論ネコミミなり~ぃ
しかもオッドアイとかね

理由は猫になりたいだよ(๑•᎑•๑)♬*゜
「みなさんのお好みはなんですか?」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

とんとん・とんとん・ありがとん

子ブたんは、教えてBooに質問者として派遣されているコブタではないですブゥ

また、子ブたんはけーん、という名前でもないですブゥ

もぅ・・・ほんとに、最近は、カメも杓子もネコになっているですブゥ

最近・・・わんこが減少しているように思うのですが・・・気のせいでしょうか?

アカネにゃんたは、ちゃんと、寝て、食べて・・・はやく元気になるブゥ

お礼日時:2018/07/02 16:14

こんばんブゥ、お久しぶりですブゥ。



1のネコみみですブゥ。
ネコ、大好きなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん・とんとん・ありがとん

ネコたん・・・やっぱ人気あるブゥ

子ブたんは、ネコたんに勝ちたいですブゥ

お礼日時:2018/07/02 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!