dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とテスト頑張ってと言った後私がテストいつまでなん?ってLINEで聞いたら木曜までときましたなんて返せばいいと思いますか?話が続くようにしたいです

A 回答 (4件)

わからない所があったら私にきいてね〜わからないかもしれないかも?、から色々違うジャンルに話題を持っていくとか?


今は頑張ってですね。
    • good
    • 0

ん?


テスト期間中ならば、LINEはほどほどにして、「じゃぁ、邪魔になっちゃうからまた後でね~(^-^)テスト終わったらゆっくりLINEしようね~」ってした方がいいんでない?

どうしてもLINEしてたいなら、月曜日は何の教科のテストなのー?って会話続けてみては?\(^o^)/
    • good
    • 0

テスト終わったら打ち上げしない?

    • good
    • 0

○曜日に苦手な教科あるから赤点かも(笑)


みたいなんでいいんじゃないですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています