この人頭いいなと思ったエピソード

携帯に付けるリングって下辺りより真ん中辺りの方が動画とか観た時にバランスがとれて使いやすいですよね?

A 回答 (5件)

>スマホの大きさはiPhone8Plusなので大きいと思います



けっこうデカイね (^_^;
これだと、中央が一番安定するよ

ただ、手が小さいと、キーを押せない
これは、リングがなくても同じでは?plusだと

そうなると、中央部よりも下側につけることになりますね
中央部から2~3cm下

手の大きさによって2cm下がいい人も居れば、3cm下がいい人も居ます

なので、リングに着いている両面テープじゃなくて、100円ショップで両面テープを買ってきて、それで2cmがいいか、3cmがいいかを試してから
リングの両面テープで決めて下さい、としか言えないです
    • good
    • 0

下の方につけたら当然重心が上になります。


リングだけを頼りに持とうとしたら、後ろに倒れようとするでしょうね。
それを親指を添えて抑えて角度を調整するってこと。
実際にリングをつけたイメージで手にしてみるとわかると思います。
上や真ん中だと角度調整しづらく、下だと親指の加減で角度が簡単に変えられると。

…っと、縦向きでの話です。

横向き視聴がメインなら真ん中の方が扱いやすいかもですが。
    • good
    • 0

動画で横向きで立てかけると


真ん中の方がいいですね!使いやすい
    • good
    • 0

手に持っての利用だと、


下の方だと、親指でクイっと角度調整しやすいけど、
真ん中だと手首ごと角度変えることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
教えてくれてありがとうございます!

後リングを下辺りに付けて動画などを観た際はバランスが悪くってスマホが斜めになるってことはありませんか?

お礼日時:2018/07/02 04:30

携帯?



携帯にリングをつける人はいないよ、スマホなら分かるけど

で、バランスがどこにあるスマホなんですか?
あなたの手の大きさは?スマホの大きさは?リングの大きさは?
手の器用さ、不器用さでも位置は違うし

どれですか?

なので、◯◯が最適です、なんて、人によって違うから、答えなんか無いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホです 間違えました

私の手の大きさは小さい方だと思います
スマホの大きさはiPhone8Plusなので大きいと思います(何センチ?かはちょっとわからないです すいません)
リングはまだ買ってないので分かりませんが多分皆さんが付けてる普通サイズを考えてます

お礼日時:2018/07/02 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!