アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは一日のうちコーヒーを何杯飲みますか?
私はコーヒー大好きで一日3から5杯飲みます。自分で入れたのから缶コーヒー含めて。

質問者からの補足コメント

  • 忘れてた!shogoさん、回答有難うございます!

      補足日時:2018/07/02 11:40
  • あははは!オリン違いますꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧

    ワールドの間違いでした!shogoさん、3時から5時まで綺麗に日本負けたみたいで……
    ワールド見てる人、大体顔見たら分かる!(-_-)(-_-)(-_-)お通やみたい。

    息子も、テスト期間中なのにワールド見てたよーで、「…ここはどこ?ぼくはだ〜〜れ(-_-)」と言ってでました。

      補足日時:2018/07/03 07:44

A 回答 (37件中11~20件)

飲むのは必ずブラックです。

最近はエスプレッソもダブルです。アメリカンを時間かけて飲む時間がない時にもエスプレッソです。作ってくれる時間も手短ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エスプレッソ…思わず調べたら濃い抽出してる部分ですね。
珈琲の中の1番味を占めてるかんじですね。豆の良い香りがしそう!
そーいれば!
この前、友達と珈琲飲みに行った時にカップにチョコとしか入ってないのに300円だったのが、あれがエスプレッソだったよーな……思わず店員さんに「こんだけ??」て間違ってると思って聞いた次第です。
dpdr4さん、私↓名前間違えてました( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)すみませんm(_ _)m

中々の珈琲にツー人間と見ました。
負けましたm(_ _)mm(_ _)m

お礼日時:2018/07/04 08:28

通勤 午前中2杯 午後2杯 夜1杯です。

商談が入ると午後3杯で夜無し。風邪など体調が悪くなると飲まないですがよ治りかけには飲みます。酔い覚ましにも飲みます。これだけ飲むと初めは何回か胃が痛くなったりしましたが最近では全くありません。豆を挽いたりインスタントだったり、コンビニだったり、スタバだったり、カフェだったり缶コーヒーだったりです。コーヒーの歴史やルーツやウンチクも好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

dpodr4さん、おはようございまーす\(^^)/

体調悪いと飲まないんですね。
私、体調悪くても飲んでる……( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

あ!スタバまた出た!
大人気ですね〜そんなに美味しんですか。
コンビニの珈琲美味しいですよね。カプチーノとか(☝΄◞ิ◟ิ‵)

珈琲の歴史って、そう言われれば日本人はいつから珈琲を輸入してきたのかな……(´ー`)

回答有難うございますm(_ _)m

お礼日時:2018/07/04 08:20

一般的に職場のコーヒーは美味しくないのですが、うちの職場は一杯35円でしたっけ?何て言ったか忘れましたけどコマーシャルで流れているあれを使っています。

これがまた美味しい。下手な喫茶店のコーヒーより数段美味しいと感じます、まぁ好みもありますが、何て言うんでしょうか、カプチーノ系というか、一般的な落としたコーヒーなら稀に煮詰まって美味しくない時もありますが、あー、バリスタです。このコーヒー、カフェインの量は分かりませんが神経過敏になることはありません。おすすめですよ。アイスはボスペットです。100円です。私的にはコンビニ独自でだしているテイクアウトコーヒーより美味しいと思います。スタバのブラックコーヒーを初めて飲んだ時は、うーんと唸りましたけど、ブラックであの値段は高いカナー、蕎麦でいえば掛け蕎麦ですからね。1000円の掛け蕎麦って言われてもねーって感じです。希望愛子はどうなんでしょう、シンプル・イズ・ベストな名前です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

希望愛子さんおはようございまーす\(^^)/
仕事場の珈琲35円( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)??あれって?
バリスタ?調べてこよっとᕕ( ᐛ )ᕗ
黒と赤の可愛いデザインですね。
これで35円は安い!

皆スタバ行ってますね〜私も18歩歩いた自販機の珈琲ばっかり飲まずスタバにいかスタバ( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)…
色々珈琲の情報有難うございました!
\(^^)/

お礼日時:2018/07/04 08:13

ボスブラックのミニペットポトル美味しい。

氷で割ったら3杯は飲めます。私は職場では二杯と決めてます。休日は飲まない日もあります。どんなことでも毎日って言うのは駄目みたいなんで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!ブラックでました!!
どうもブラックが何かが足りないような気がしてたんですが、氷で割ったら美味しいですか?
明日、氷で挑戦してみようかな…

希望愛子さん、、、本名ですか?
の訳ないか!
思った事をすぐ言ってしまうとこがあり、よくそれで失敗してきました。(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

ですねー。毎日って言うのは、どんなこともほどほどが一番いいかもです(^^)
回答有難うございまーす(╹◡╹)♡

お礼日時:2018/07/03 23:05

すみるんさんはお見舞いしてくれた方ですね?



♡♥ τ.н.α.π.к. γ.ö.υ. ♡♥


こーひーは今は一杯に減りました(❁´◡`❁)

缶は殆んど飲みませぬ~

またね~♪
「皆さんは一日のうちコーヒーを何杯飲みます」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

scarletさん、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

はい、一度お伺いさせていただきましたm(_ _)m
その後、お身体どうですか⁇
珈琲、一杯で至福の時ですよね。
なんか、文法がおかしくなってる?(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
カンカンは、糖が物凄く多いらしいのでカンカンはやめた方が絶対にいいですよ。
なにせ、身体が主体ですから本当に何事も身体と相談ですね。

気候がおかしいので、お身体本当に大事にして下さいね。
綺麗なカップのお写真有難うございます!
何よりこちらに来て頂いたことにも感謝です!
有難うございますm(_ _)mm(_ _)m

お礼日時:2018/07/03 22:58

3杯です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さんのたけさん、3杯正解です\(^^)/
やっぱり、3って数字好きとか??
ハンドルネームも、さんが入ってるけど…関係ないのかな⁇

関係ないのかな⁇
!!二回聞いてもた!
回答有難うございまーす♡Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈) Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞♡

お礼日時:2018/07/03 22:51

サッカーは惜しくも残念でしたけど、1番悔しいのは本人たちなんでしょうから…


よくあそこまで頑張ったと思います。
自分は一杯のコーヒー飲んで落ち着きましたよ。

息子さん、今日の勉強は殆ど頭に入らないかも知れませんね、
帰って来たら慰めてあげて下さいな
(--、)ヾ(^^ )~…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね〜〜
1番悔しいのは選手達でしょう。
shogoさん、勉強ちがいますよ!
期末か中間テストですよ!
ほんまに、何を考えとるやらですたい!
まだ私は仕事場で帰る前の休憩中です\(^^)/
電話したら、爆睡してました〜〜
にっちもさっちも…( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ
サッカー、ビデオ明日見よう!!っと!
有難うございまーす\(^^)/

お礼日時:2018/07/03 20:06

すみルンさん


コーヒーは
南の国の実なので
体を冷やす作用が
あるのデスよ
夏野菜 と 同じ (●´ω`●)

だから 血圧も
歳のわりには 低い
肌も 作用で
「綺麗ね〜コーヒー沢山
飲むと いいんだね〜」

と お世話を 戴きます
(某 婦人雑誌で 書いてあったそうです )

しかし 歯は 染るよ!
ステイン歯磨きの
お世話になっています

利尿作用がある と
云われますが
私には 効きませんので
夜でも 大丈夫なんです

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カンタローさん、勉強にすごくなります_φ( ̄ー ̄ )

コーヒーって身体を冷やすんですね。
血圧の加減もあるとはƪ(°͡╻°")͡ʃ ꀨꀨッ
もともと血圧低いんですが…コーヒーによって血圧も低くする作用があるんですか!!
肌も綺麗になる!?ƪ(°͡╻°")͡ʃ ꀨꀨッ
…もともと肌は綺麗の色白美人なのですよ( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ
これを読んだ奥様方、今珈琲入れに行ってる人がおられるかんじ…( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

歯は染まりますよね〜
私も毎日歯磨き下の歯30分、上の歯を30分、合計1時間磨いて寝ます。
磨くといっても歯茎マッサージみたいに。
お陰で入れ歯しとる?と言われるほど歯には自身あります( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

でも、血圧を下げる要素があればやはり二杯までに止めてたほうがいいですね。
やっぱり口に入れるものは怖い!
ただ好きでだけでは、、、。

猫カンタローさん、再度回答有難うございます!
是非又来てください!\(^^)/

お礼日時:2018/07/03 12:06

ちゃうねんちゃうねん‼️(私は関西人か‼️ww)


朝と昼過ぎに大きなマグカップで一杯ずつ。
それゆえ計算すると普通のコーヒーカップに換算すれば4〜5杯分くらいかなぁ?
と言う訳にごじゃりまする。(๑>◡<๑)♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それにしても昨日のサッカーは悔しかったですねぇ。
私もサッカー観戦大好きなので目覚ましかけて観てましたよ。(^^)
最後の最後でのアディショナルタイムでの逆転は、二点も先制した分、余計にドラマの残酷さを醸し出してしまいましたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私は、宗教嫌いで無宗教者なのですが、神様大好き人間です(笑)
人間は誰もが皆、神様の分身(申し子)だと思っております( ◠‿◠ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーーー、なーるほど!!
分かってるフリではなくて本当に分かってるヨ、普通で計算したらって事なのぬ!
ちゃうねんちゃうねん笑笑
友達が来たと思った† ̶̲̋ ∣ժ̅∣ժ̅~̎̎٩(⌒͡∀⌒͡⌯̊)̥̊◦

ワールドカップのサッカーぬ。
全然見逃して見てないぬ。。。
綺麗に負けた!と息子はテスト期間なのに感想を述べてた…( ̄∀ ̄)

私も無宗教!
皆、神の子!ええ事言う↑↑↑
そう思ったら気楽な気分に( ̄∀ ̄)…
たまに、ナデナデしてほしい( ̄∀ ̄)

minaさん、また来てね!
有難う!!

お礼日時:2018/07/03 09:59

せめて2杯かなー、気持ち悪くなる体質みたいで、、カフェオレですけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

珈琲が本当合わないんですよ。
やっぱり合わない人も沢山いるのですね〜!
か、か、カフェオレ!
高校の息子もカフェオレよく眠気覚ましにテスト期間飲んでますよꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧
「珈琲の旨味が分かったら大人」って昔誰かが言ってたのを思い出します。が!!旨味が分かっても体質的に拒否反応おこしてまで飲みたくないですよね!
ごてんさん、正解です♫ൣ♪͚̊

お礼日時:2018/07/03 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!