電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢占いをして欲しいです。
今日見た夢が、彼氏と休みの日に会うことになり、急いで支度をして会ったのですが夢の中の彼氏は別人で、なぜかその人を彼氏だと認識していて、けどなんか違うって感情でその人から逃げて、また後ろ姿はすごく彼氏に似ているのに顔や体型が微妙に違う人を彼氏と認識し、一緒に歩いて話していました。(現実でも彼氏がいるのでその人と比べていた)
けどやっぱり、その人も彼氏と違う…って感じでもやもやしたまま、夢が覚めました。
なにか意味はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、夢の中で彼氏と認識していた人は彼氏より容姿が微妙に劣っていました。

      補足日時:2018/07/02 06:50

A 回答 (2件)

今の彼氏に別の顔があるかも、くらいにあなたが潜在意識で不安を抱いている現れ。

    • good
    • 2

夢占いしても その効力が 何時から何時まで 続くのか?・・ですよ・・



夢占いを信じる人って 何故 効力期間を考えないの?


夢を見て 数分後には 効力が無くなるかも知れないし 数百年後なら 死んでるし・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!