アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑い、暑くない関係なく、この服装変ですか?

「暑い、暑くない関係なく、この服装変ですか」の質問画像

A 回答 (7件)

ちょっとダサいかも……ですm(._.)m


中のトップス?を明るい系にした方がいいと思います!
    • good
    • 1

汚いかんじがする。

清潔さがない。変。
    • good
    • 0

いまどき、ホームレスでももう少しオシャレです。

    • good
    • 2

羽織りやめましょう


中と全く合っていない。
    • good
    • 1

関東猛暑日なのに、とっても暑苦しいよ。

ノースリーヴ、生脚、タイトミニスカートやミディ丈フレアスカートでも大丈夫です。
「暑い、暑くない関係なく、この服装変ですか」の回答画像5
    • good
    • 0

熱いからジーンズの上着やめぃ


女子ならもっと露出
出来ない歳か?
    • good
    • 0

それぞれのお洋服は可愛いんですが、中とシャツの組み合わせが合っていないのでデニムシャツ羽織るねやめた方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!