アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで、そんなに可愛くない子(ちょいブス)が可愛いと褒められ、大人っぽくて美人な子が誰にも褒められないんでしょう?

A 回答 (10件)

そんなことないと思うけど。


純粋に顔だけで優劣決めてないからでしょうか。

まぁ、若いうちは雰囲気に騙されちゃうこともあるし、
だからある程度女を見てきているオッさんにモテる女の子が実は一番いいのだと言う結論です。
もちろん男目線でね。
    • good
    • 4

性格美人は表に出るからじゃないかな。


女同士でも性格が明るいとかじゃなくて、根がいい人ってパッと奇麗に見えるし、実際、奇麗になっていく。顔だけ作った抜け殻のような美人は、男の人も見る目がついていくから、無理だよ。なんか闇や陰を感じると、疲れて見えるし、怖いから美人に見えない。
    • good
    • 3

主さんは後者だと言いたいのでしょうか?


だとするなら、中身が腐ってしまっていて食べられないからです。
ひとの容姿についてとやかく言う人間は本当に醜いです。
    • good
    • 2

ツーンとして高飛車で近寄り難い(がたい)からでは??

「なんで、そんなに可愛くない子(ちょいブス」の回答画像7
    • good
    • 1

普通可愛いというのは、動きや仕草です、それに対して美人を誉めるときは、静止じようたいです。



可愛い子は、明るく見えるので話しやすいけど美人は暗く見えるので話しにくいのです。

あくまでもイメージです。
    • good
    • 5

可愛くない子は、いつも笑顔で性格のいい子で、美人な子は、無愛想で性格の悪い子では?


あくまでも想像ですけどね(^_^*)
    • good
    • 2

いいえ

    • good
    • 0

愛嬌愛嬌愛嬌愛嬌愛嬌愛嬌

    • good
    • 2

性格的に可愛い子も、容姿がきれいな子もどちらも誰かが褒めると思いますよ。



誰にも褒められないっていうのは可愛くないんだと思います。
    • good
    • 2

本当に綺麗な美人な人でも褒められますよ。


一部の人の事を言っているのですか?

ならば全然見たことがないのでわからないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A