アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼女と同じ職場に美人な子がおり、彼女と付き合う前に、その美人のことをあの子超可愛い…!とみんなの前で褒めたことがあるとします。
後に、もし彼女がそれを気にして、「あの当時あの子のことを可愛いって言ってたよね?不安だからあの子がいる時は飲みに行かないでくれない?」
と言われたら、言うことききますか?

A 回答 (8件)

過去の事を穿り返す彼女とは別れたいですね、生涯過去の事でその彼女に振り回されたくないですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いって言ってるとこを見てしまいそれを知ってしまったから、その子とはどうしても関わらないでほしい。
今後その子以外との交流を邪魔するようなことはしないし詮索しない。と言っても、難しいでしょうか?

お礼日時:2022/06/22 16:08

お礼での質問に対しての回答、、


職場の集まりという感じではなく少人数でプライベート感があるなら断ってみてもいいかな。
逆に自分が彼女の立場なら職場の集まりは許すけどプライベートなのは嫌だと感じるし。
ただし、その人達が事情を知っている前提でもし知らなかったら説明して『俺が前に○○ちゃんの事可愛いって言ってたの気にして○○ちゃんがいるプライベート飲みに行くの嫌がるからさ、、』みたいな感じでその○○ちゃんも含めてポロっと説明はしときますけどね。
職場の集まりだと重い女って感じだけどプライベート感があるのは周りも一応納得してくれそうだと思うし。
    • good
    • 0

いいえ。


従う理由がありません。
    • good
    • 1

プライベートは自分だったら快く行ってらっしゃいはできないので、相手へも一緒においでと誘うか行かないです。

    • good
    • 1

聞きません。

むかしのことをほじくり出してまで人を自分の気に入るようにサせょうなんて、どこまで独占欲の強い女なんだと捨てます.抱いてやっただけのセフレ女が何様のつもりで、俺に意見するんだと蹴飛ばします
    • good
    • 1

「いや、無理だから一緒にきて。

2人で行く事はないし会社の付き合いも大事だから。」
と、私だったら言うとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、その子、同じ部署の子、自分の3人のプライベート飲みくらいならどうですか?やはり行きますか?

お礼日時:2022/06/22 06:28

嫁と2人で飲みに行く


なんだかんだで嫁が1番
    • good
    • 1

その子がいる時に毎回必ず行かないのは職場の人達が事情を知っていてもいなくてもどちらにしても何かしら気まずさのようなものを感じてしまうし周りの人達からの印象にも関わってくる(内心何思ってるか分からない)ので数回に1回は行くなど妥協案を彼女に提示しますね、、。


職場の人が事情を知らない場合は自分の印象に関わるし事情を知っている場合は彼女に対しての印象が悪くなる可能性もあるのでそれも彼氏としては気になるし。

こういう説明して絶対に裏切るような事はしないからと言っても嫌だと言い張るような彼女なら気持ちが冷めるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場全体の飲みではなく、少人数のプライベート飲みでもやはり断るのは困りますか?

お礼日時:2022/06/22 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!