プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんなら、許しますか?

旦那が後輩の女の子とラインしてます
で、ある時その女の子が旦那の事を呼び捨てにしてました
怪しいと思い携帯見たら、向こうの女の子が大好きと言ってて旦那も大好き笑と返してました
泣きながら問い詰めたら、その子が僕のことを片思いしてるからそう返しただけ
冗談だから笑いもついてるでしょと言われました
それからは、大好きとは送ってないみたいですがやっぱり許せなくて

遠いところに私たちは引っ越したんですが、だからその後輩の子とも中々会えません
だから、心配ないんですが大好き笑と冗談で送ってても嫌で

どう思いますか?

皆さんなら、離婚しますか??

A 回答 (23件中11~20件)

この段階で離婚は考えません。


私なら削除してもらいます(笑)

逆に、離婚してもいいと思われていますか?

それなら、削除してくれないなら、離婚する。と言ってもいいのでは?

どっちが大事なの?
ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除出来ないと言われたらどうしますか?

離婚してもいいとは思ってますよ
でも、再婚出来なかったら嫌なので中々出来なくて

お礼日時:2018/07/02 23:30

信じたいけど、疑心暗鬼になっているのでしょう?


それなら、その気持ちをご主人にきちんと告げ、連絡先を削除してもらいましょうよ。
そうしないと、いつまでたっても気分も晴れないと思います。

後輩さんにも説明してもらったらいいです。
何もないなら、自分の行動が奥さんを不快にさせてしまっている…と、申し訳なく思い、了解できるはずですし。

削除してもどこかで連絡…
なんてことは、考える必要ないです。削除してくれたら、信じることです。

削除してもらいましょう!!
それに限りますね(-_-;)

これくらいで離婚はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

削除できない
大事な後輩だから
恋愛感情は本当にないと言われても離婚しませんか?

お礼日時:2018/07/02 23:20

確かにどちらがいいか迷いますね。

    • good
    • 1

相談にのったるだけならと思うなら 信じてあげたらいいと思います。


側で見ている奥様なら危険度は察知できていると思いますので 大丈夫なんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じてあげたいんですがどっちがいいのかなと

お礼日時:2018/07/02 22:19

この段階では離婚はしません。


しかし、妹にしかとかっていう表現は信じません。後輩がというより 奥様か嫌だと言っているのに。というところがポイントです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
でも、相談のってるだけならと思う部分もあります

離婚せずにどうするんですか?

お礼日時:2018/07/02 22:08

消さない=浮気をしていて別れる気はない、まだ 浮気はしていないがもう少しで手に入る所なので 今離れるのは勿体ないと思っていると考えて、別れると決めたら 慰謝料の為の証拠を集める方に切り替えます。


そんな後輩の連絡先消せない理由がわからないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後輩には相談を聞いているだけみたいなんです

私もあったことはあります
妹にしか思ってないと言ってました
それでも、離婚しますか?

お礼日時:2018/07/02 21:46

私は 浮気を許す=いい女、妻の鏡なんて思えません。


そんなのは内助の功の中にありません。
怒っていいと思いますよ。
旦那さんが こんな事位でと軽く言うなら奥様も あ〜そうなんだ〜って思わせぶりに返事して不安にさせたらどうでしょう。
実際にそんな相手がいなくても 少し 洋服を買ったり、ネイルしたり美容院でトリートメントだけしに行ったり。
奥様はやましい事、何にもしてないんだから 旦那さんの出方をみてたらどうでしょう。
やばい!と思ってくれたら そんな子の事なんてすぐに切ってくれると思います。
    • good
    • 1

私なら消去して貰います。

LINEも連絡先全てを。
相手に彼氏が出来たって 浮気する子は平気でしますし、旦那さんだって 据え膳食わぬは男の恥的に その場の雰囲気でって無きにしもあらずですし。
確かに疑いだしたらキリがないですが そもそも 疑われるような行動は避けるべきです。妻帯者なんだから。
奥様に嫌な思いをさせるのは してはいけない事に入ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡先消さなかったら別れますか?

お礼日時:2018/07/02 21:35

いやぁ~冗談でも嫌ですよね。


冗談なら「またまた~」とか「ありがとう」だけ返せばいいと思います。自分からも大好きと返すなんて私だったら許せません!
連絡先を削除する前に連絡先&LINEをブロックしなきゃいけませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡先削除出来ないって言われたらどうしますか?

ただの後輩だから削除できないと言われました

お礼日時:2018/07/02 20:41

連絡手段をすべて断ってもらいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことしてもどこかで連絡とるかも知れませんよ

お礼日時:2018/07/02 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!