アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんなら、許しますか?

旦那が後輩の女の子とラインしてます
で、ある時その女の子が旦那の事を呼び捨てにしてました
怪しいと思い携帯見たら、向こうの女の子が大好きと言ってて旦那も大好き笑と返してました
泣きながら問い詰めたら、その子が僕のことを片思いしてるからそう返しただけ
冗談だから笑いもついてるでしょと言われました
それからは、大好きとは送ってないみたいですがやっぱり許せなくて

遠いところに私たちは引っ越したんですが、だからその後輩の子とも中々会えません
だから、心配ないんですが大好き笑と冗談で送ってても嫌で

どう思いますか?

皆さんなら、離婚しますか??

A 回答 (23件中21~23件)

離婚までしませんが


LINEから後輩さんを削除してもらいますね。
LINEで繋がっている必要もないでしょうし??
削除必須ですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除しても、メールとかで連絡とると思いますよ

お礼日時:2018/07/02 20:33

腹は立ちますけど、離婚までは行かないと思います。




疑ってばっかりで居るのも疲れるだろうし、
自分が自分でなくなっちゃうような感じになったり、
旦那の言ってる事が信用できないと思うなら、別れても良いと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
浮気っていうんですかね?

お礼日時:2018/07/02 20:32

それだけでは離婚まではいきませんが 腹は立ちます。


笑がついてたらいいの?
大好きって言葉でも?って感じです。
自分に好意を持っている異性とのやり取りの中に下心は見え見えですけどね。
気をつけて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こひつじさんなら、どうしますか?
ですよね
最近もラインや電話はしてるんですよ
その人にも、彼氏出来たみたいなんですが信じられなくて
浮気しても許してる人も居るし私がゆするべきなんですよね?

お礼日時:2018/07/02 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!