プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にちょっとしたお礼を口実に何かあげれたらなーと思ってるんですけど、何かいいものありますか?
どんなものくれたら嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は女で相手は25です

      補足日時:2018/07/02 22:58

A 回答 (5件)

男性が使っても恥ずかしくない柄の、フェイスタオルとか?


今、暑い時期だし、タオルは、日常でも使えるし
    • good
    • 2

あなたの性別、年齢、相手の年齢は?

    • good
    • 1

スタバのプリペイドカード


1000円以上で好きな額を入金でき プレゼントに,最適
うまくすれば誘ってもらえる

ただしコーヒ一嫌いならダメだが
http://www.starbucks.co.jp/howto/card/
    • good
    • 1

金で釣るな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなつもりはないんですけど、そういう風に捉えられちゃいますか?

お礼日時:2018/07/02 22:46

チョコ



あまり高価ではないけど印象に残るものがいいかと。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!