電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デートに誘われましたが、日曜も休み?と聞かれました

質問者からの補足コメント

  • 途中で送ってしまいました…
    今度が5回目のデートになります。
    土曜の夕方に会おうという話になり、その際に
    「日曜も空いてる?」
    と聞かれました。
    前回のデート時、キスまではしたので、これはお泊りか…?と考えてしまっています。
    お気軽にご意見お願いします。

      補足日時:2018/07/02 22:45

A 回答 (5件)

だから何?



そのまま答えればいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…
事前に分かれば準備できるのですが…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/02 22:48

ぱんつのきがえもっていけば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってきます。荷物かさばりそうですね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/02 22:51

年齢がわかりませんが、相応の歳であるなら泊まりにを想定したデートを考えてるのかも。


信頼関係が築けているかとか、あなた自身が望んでいるなら泊まりに応じるのも良いでしょう。
他人の口出しすることではないので。

土曜は夕方からしか時間取れないし、
日曜、早い時間に待ち合わせてどこか行こう!
ってお誘いかもしれませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら相応の年です…
後、体を許した後に態度が変わるのではという不安もあり…
不安がっててもしょうがないのですが。
両方大丈夫なように準備したいと思います!回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/02 23:00

そりゃ、そういう流れでしょう。


あなたはOK?
なら問題なし。

彼氏が手を出さないようならハズレ。
大した男じゃあない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思われる方が大半ですよね…
正直なところ、後少しだけ待ってほしいです。
ハグしたりは好きなので、自分勝手ですが…
上手く伝えられたらと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/02 23:06

その気がないなら、生理なり吐気があるなど伝えましょう。


それでも強行しようとするなら、やはりダメ男だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時になったら、この回答思い出しますね…
重ねての回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/02 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!