アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は明日で付き合って4ヶ月になる8個上の看護師の彼氏がいます。
彼の性格は、すごく楽観的な人です。

愛情表現は、昔は「好き。」と言葉でも伝えてくれていましたが、今では「好き」などの言葉の愛情表現は全くありません。

彼は朝から晩まで仕事で忙しくて会うのは1週間に1回か2週間に1回です。
電話は付き合う前、付き合いたては毎日していました。
でも徐々に徐々に電話の回数も減ってきて、今では全くしません。
付き合う前や、付き合いたて、付き合ってしばらく経った後もLINEの返事は普通でした。

でも、3日くらい前から彼の様子がなんだかおかしくて返事はそっけないし、今まで1回もなかった既読無視なんかされています。
本当に今まで一回もなかったことなのでとても不安です。
そして、今日のお昼に彼からLINEが来ていて開いたら「考え事があるけ、しばらくの間ほたってて。」て来ました。

何日か前からLINEの返事がそっけない理由や回数が少ない理由はこのことなんだな。と思いました。
でも、その考え事とは家族の事なのか仕事の事なのか私の事なのか凄く気になります。
でも、今の彼にはそんな事聞ける勇気、私にはありません...。

これは私に対して「距離を置きたい。」という意味なんでしょうか?

大人は彼女に好きと言葉に出さないのでしょうか?
それと、必要最低限のことしかLINEでやり取りしないのでしょうか?

A 回答 (1件)

それだけの情報だけで判断するのは難しいけど、読んだ限りではあなたとの今後について考え中っぽい。

厳しいかもね。
    • 0