プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近寂しいです。

もう二度と会えない人のことを考えて泣きそうになってしまいます。
もう二度と会えない人とは、スーパーで一目惚れした男性のことです。
もう一度会いたいです。
その人のことを考えると胸がはち切れそうになるんです。

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

「この世に我一人」です。



これからの人生で、
もう二度と会えない人が
沢山出て来ますよ。

これは、そのうちの一つに過ぎませんよ。

胸がはち切れて、涙が枯れた頃に、
新しい出会いが待っていますよ。
    • good
    • 5

ずっとずっと願っていたら見兼ねた神様が会わせてくれるかも?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そう言ってもらえて、なんか嬉しいです!!
世界は狭い。って思っていればまた会えますかね。
でも家からちょっと遠い場所のスーパーなので(隣の市)、しかもまだ中学生なので自分では行けないので落ち込んでます……
親に言って、そこのスーパーを通わせてもらう訳にもいかないし……(´Д`)

お礼日時:2018/07/03 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A