アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で不意に仲のいい胸の大きい女の子の胸を触るのは無理ですよね…?高三です

A 回答 (10件)

そりゃ試しにお願い為てみたら、


乳の一つや二つ
触らしてイヤ
揉んでも大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですかね?なんて言えばいいですかね?

お礼日時:2018/07/03 06:38

ただの痴漢です。


犯罪です!
    • good
    • 0

ただ、触りたいだけなの?



彼女になって欲しいの?

何だか胸に単なる興味がありありなような〜〜ソレばっかりだと、女の子は悲しくなるかも。

あけてみたら、なぁーんだ!ぽちゃだとか、デブだから胸あって当然…かもよ。

9割、脂肪だから、太ってる人は、当然胸大きいです。
    • good
    • 0

無理です!触るときは許可を取ってからにして下さい。

    • good
    • 0

小学校3年じやあるまいし、、、


やってみ。
瞬間、叫ばれてビンタ食らいクラス中が爆笑、教師が呼ばれ、、、
Line などあらゆるSNS で質問者の実名と顔付きで拡散間違いなし(笑)
あだ名は「乳モミ男」くらい?
卒業後は質問者が死んでも同窓会での笑い者。
    • good
    • 0

無理です。



こんな事を他人に訊いて答えが出るかもと思うようなボンクラは他人に関わらない方が良いです。
    • good
    • 0

そこまでしたいなら、彼女になってくれって言えばいいのに。


まさか、君に既に彼女がいたりしないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いませんよ。彼女になってくれますかねぇ

お礼日時:2018/07/03 07:14

お願い攻撃してみれば


胸のもみもみのほかもO.K.がでるかも❔。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できますかね?

お礼日時:2018/07/03 07:01

試しに、触ってみたらいいやん



私は、OKでしたよ (^_^)v
    • good
    • 0

仲のいい女子なら、触れるよ (^_^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

できますかね?

お礼日時:2018/07/03 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!