プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度罰ゲームで尻文字をすることになりました。
尻文字でうまく成功する方法を教えてください。
因みにお尻をちゃんと振らないともっかいやらされます。

質問者からの補足コメント

  • 女子もいます。尻文字の内容は自分の名前を漢字で書くです。アンコールがきたら2回やらないといけません。

      補足日時:2018/07/03 10:33

A 回答 (2件)

観てみたい!ゆっくり大きく。

一文字描いたら、元の位置に戻って。がポイント。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!なんとか成功し、アンコールが来ました。恥ずかしかったけどお尻振ってるとこが可愛かったと言われました。

お礼日時:2018/07/03 10:38

嘘乙です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています