アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚したい人は、次に再婚出来るかとか心配になりませんでしたか?

私は心配過ぎて離婚できません

A 回答 (10件)

私は離婚後10年で再婚しました。


その間は仕事に没頭。
私が勤務していた本社に支社から異動してきた現在の夫とたまたま会社の食堂で隣り合わせになり、何度か世間話をしているうちに意気投合。
三年後夫が支社に戻ることになったので、私は寿退社しました。
最初から再婚を視野に離婚する人なんか居ないのでは?
どっちに転んでも自分の食い扶持くらいは稼がないと私は惨めで嫌だわ。
    • good
    • 0

離婚って疲れます


離婚ってかなりのエネルギーが必要でした
だからか再婚なんてしたくなかったし
考えたくも無かった
離婚した時は絶対に結婚なんてしないと思ってたよ
再婚考えて離婚する人少ないと思いますよ
    • good
    • 1

キャバクラ^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね

私は再婚できるか分からなくて離婚もできないです

お礼日時:2018/07/03 15:50

プライベートな内容まではお答え出来ません。

    • good
    • 0

モラハラタイプの精神異常な感じでしたね。


結婚生活はたったの3年でした。
10年前に再婚して今もめちゃくちゃ優しい旦那と幸せに暮らしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再婚の旦那さんとはどこで出会いましたか?

いいですね

お礼日時:2018/07/03 15:13

嫌で嫌で次の事なんて考えません。


旦那から無事に逃げたいとしか思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVされてるんですか?

お礼日時:2018/07/03 14:53

お礼読みました。


浮気が原因ではありません。
むしろ元夫が私を好きすぎて、モラハラや束縛をされていました。
辛くて精神的に追い詰められたため離婚しました。
せいせいしました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、愛されてたんですよね?

どんなことされたんですか?

お礼日時:2018/07/03 14:53

夫に対してではありますが、結婚生活が嫌になったから離婚するわけですよね。

再婚の事なんか考えて離婚はしませんでした。
あれから16年、息子二人と楽しく暮らしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さん浮気とかしてないんですよね?

お礼日時:2018/07/03 12:41

はい。

2人いてどっちも高校です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
なんで、離婚したいんですか?

お礼日時:2018/07/03 11:58

同じです。



離婚して再婚したいけど、お金が……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供いますか?

お礼日時:2018/07/03 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!