幼稚園時代「何組」でしたか?

相談です。
もう3回遊んでいる人が居て二人っきりで
一緒にサッカーを観たり映画を観たり
肩組んだりしてて、プリまで撮ってます。
まだ付き合ってはないけど
付き合ってるみたいな関係で、(身体の関係はないです。)
サッカー観る人が居なかったら
一緒に見よう?って誘った時も
ほかの人と観る約束してても(私の名前)と観るわって言ってくれたり、、ディズニー行きたいって言ったら
一緒に行こ!って言ってくれたり、、
ご飯とかも向こうが出してくれたり、、
私は好きなんですが向こうがどう思ってるのか分からなくて、、
振られるのが怖くて告白できないです
相手はどう思ってると思いますか?
明日私が誕生日で誕生日いつ?って言われて
それを伝えたら俺がお祝いしてあげる!って言ってくれてお祝いしてくれることになりました。私はその人にお祝いしてもらいたいのでお祝いして!って言って向こうが大切な日に俺がお祝いしちゃってもいいの?って言っててその時になんて言えばいいんだろうってなってしまって結局告ることが出来ずになってしまってなんて言ったら良かったんですかね(;_;)
なんか遠回しに好きって事を伝えたい場合はなんて伝えたらいいですか?向こうに告白してほしい気持ちもあるんですが、、
だい

A 回答 (3件)

何となく彼もあなたと一緒にいたいんじゃないですかね。

もしかしたら彼も振られるのが怖くて告白出来なかったり、、(笑)
    • good
    • 0

んん?結局、あなたの誕生日は、もう終わったの?これから?

    • good
    • 0

なーなーでなんかいい感じだよね


なんかない?
ケジメみたいなやつ
ない?
んまいいけど
キープてきな?
まだ?
告白の練習しようよ
ん?むり?
んなら待つw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!