プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰にも言えない恋愛相談です。
1年以上誰にも言えず悩んできて、勇気を出して相談させていただくので誹謗中傷はやめていただきたいです。

私には付き合って4年になる彼氏がいて、私たちの間の愛情は揺らぐことはないと言っても良いほどのものです。(惚気ですみません。)

しかし実は1年以上前から気になる男性が他にもできてしまいました。
だからといって彼氏のことが冷めたわけではなく、2人の事を好きなんです。

はじめの頃は、彼氏とのマンネリによる気の迷いと自分に言い聞かせてきたのですが、もう1年以上好きです。
私が好きになった男性は、私に彼氏がいることを知っています。だから恐らく、現状のままでは私たちが付き合うことはないです。

彼氏とは色々な大切な思い出があるし、裏切れないし、やっぱり好きで大事なので、フって別れる気もありません。でも、もう一人の男性にアプローチしたり付き合ったりできないのも辛いです。
その男性も本当に素敵です。
一度も付き合えず、デートもできず、手も繋げず、ハグ出来ず、甘えられず、体の関係も持てずに人生を終えるのかと思うと本当に辛くて辛くて…。

こんなことをツラツラ書いていますが、二股する気は無いです。だから気持ちを抑えようと努力してきました。
でも、なんかもう辛すぎて病めてきました。

後から好きになった男性を諦めるしかない…のは分かっています。
でも本当に辛いです。手に入れたかったです。
万一、その男性が私に彼氏がいるにも関わらずアプローチしてきてくれたら、迷って迷って答えが出ないと思います。(まあその男性は草食系なのでそのようなことはないと思いますが。)

なにか打開策等ないですかね…?

A 回答 (8件)

本当に素敵な相手なら「友人」として大切にすればいいじゃない。


あなたはまだまだ性欲全開な年齢なんだろうね。
「素敵な異性」をみると「ヤってみてー!!」って思っちゃうのもしょうがないけど、
肉体関係なんて年齢を重ねるごとに大して重要じゃなくなっていくよ。
今の彼に対する性欲は自分の若さ故の欲求なんだって。
ここで下手に手を出しても後々「やらなきゃ良かったなー」としか思いませんって。

欲求って満足させられないうちはどうしようもなくもどかしくって、
何が何でも手に入れたい!試したい!!ってなるもの。
でもいざ手に入れたら「こんなもんか」ってなると思う。
手に入れた瞬間にそれまでキラキラしてたものが消えちゃうよ。

人生、一個くらい欲しくて欲しくてたまらない、
だけど手に入れちゃいけないものがある方が刺激になるよ。
「人生のスパイス」として彼との友人関係を楽しめばいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

人生一度きり


お互い独身なんですから

いったん 彼とは別れて
気になる彼と恋愛をしてみたらいいと思います。

後悔しないためにも
    • good
    • 0

後からの男性と、


デートしたり、ハグしたり、
体の関係を持ったりしたい。
ということですかね?

そのようなことが、
彼氏にとって裏切りなのだとしたら、
ちょっと難しいですね。

だとしたら、彼氏に相談して、
一度だけデートを許してもらう。
とかも無理そうですしね。

なんとなく、後からの人については、
単なる興味本位のように思えるので、
結局、今の彼氏に落ち着くんですよね。
っていう気がするんですが・・・

相手がブチ切れたら、
それで終わりですもんね。

時間が解決するのを、
待つしかないんじゃないですかね?
会うとまた、欲望が湧いてくるので、
なるべく距離を取って。


なにも、全てのチャンスを
掴まなければならないわけでもありません。

ステキな人かもしれませんが、
出会った時にあなたに彼氏がいた。
ということは、あなたは、
その人とは縁がなかったんですよ。
    • good
    • 1

彼が哀れで泣けてきます。


あなたは頭と体がバラバラですね。
今の彼を好きだと「思い込みたいだけ」では?

もうすっかり気持ちは新しい人に傾いているじゃないですか。
体の関係まで想像しちゃったりして。
ここまできたら立派な浮気だし、裏切っています。

逆に、彼が他の女性のことを1年以上
デートしたい、手を繋ぎたい、ハグしたい、甘えたい、体の関係も持ちたい
と密かに恋心を燃やしていて、でも彼女がいるから我慢我慢!とか思いながら
あなたを抱いていたら、どんな気持ちになりますか?

じゃぁ、その女性と付き合えば?ってなりませんか。
私ならそうです。そんな状態で心から笑いあったり愛し合えないからです。

気持ちに正直になった方がいいです。
頑張って新しい人をゲットして付き合うのが一番自然だし幸せですよ。
今の彼、本当にかわいそう。
    • good
    • 2

芸能人をテレビで観てやりたくてやりたくて、でもやれないって人は大勢いるから


別に普通のことなんじゃないの?
みんながみんな、やりたい人とやれるわけじゃない。
彼氏とはまた違った肉体関係なのだから興味わくのも無理ないこと。
興味わくのが普通かもしれない。

あんまり今まで遊んでこなかったから、逆にそういう興味が凄いんだと思うけど、
別に誰とやろうが、飽きるという結末は同じだって知れば
どうでもよくなることなんだろうけどね。
わたしも、社内恋愛で左遷になったけど、関係してみたい相手がいたけれども、
関係した後のことのほうが重要だと思えてきたし、
その一瞬だけの快楽のためにすべてを失うのはやめにして。
そんなの一瞬だけの快楽で、その時だけは楽しいかも知れないけれども、あとから
虚しくなるものだと知って。
    • good
    • 0

わかった!じゃあ一度別れてその人と付き合って見たらどうですか?


で、半年くらい付き合って見て、やっぱりあなたが良いと元彼のところに戻れば良いですよ。
    • good
    • 0

これは中傷ではなく、


バレてないだけで、相当二人には酷いことしているという気持ちはあるのですよね?

現実的に色々な人を好きになる事はあるとおもう。
でも、大切な人を傷つけることは自分勝手な事だと思うから
理性が働き二股はしない。
自分がされたらどう感じるか?を考える。
だからどちらかにする。
ほとんどの人がそういう決断をするのだと思います。(世の中には平気な人もいる)
相手が一人でも恋愛って難しい。逆に言うと一人だから難しい。
都合のいい所だけ見られるなら、何人恋人がいようと恋愛は自由。

ただ、あなたがこのまま相手にバレない自信があるなら
大きな間違いで、それはあとから後悔する可能性がある。
もちろん彼が、他の男とSEXしてもあなたが好きだという男性なら問題は無い。
すべて自分の責任だから
どっちか決められないなら、このまま二股でもいいと思います。

>なにか打開策等ないですかね…?
理性を働かせるか
欲望に従うか
どっちかしか無いと思います。
    • good
    • 3

何も始まってないのに


妄想楽しまないでよ。

何かあれば考えたら?

なーんにもなーい!

重婚は出来ないので

この際2人とも諦めて

また1からスタートしたら?

貴方は気が多いから例えその気になる人と付き合ったとしても、また貴方は誰かを好きになっててキリがないわけよ。


風俗で働いたら?

いろんなタイプの人とエッチ出来るから。

オススメよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!