電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の仕事を振り返る書き込み式ノートやサイト情報をご教授ください。
書籍を読みながら自分で書き出す形の本でもかまいません。

いろいろあるようなんですが、自分の仕事を行っていた経験(成功、失敗を含め)を
深掘りして今後に生かすようにしたいと考えております。

そのための資料を探していますが、なかなかマッチしたものが見つからず。

なお職業としてはSE系のものであれば幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 過去の仕事を記憶から振り返りたい事を記載漏れでした。例えば前職とか。
    申し訳ございません。

      補足日時:2018/07/04 07:57

A 回答 (2件)

安いのがあると思うが、アウトライナーを使うとまとめやすい。



 自分の知りたいことを記載するとか、リンクを貼るとかして、検索条件を設定すれば、あとでの抽き出しも簡単。

 前職の記録であろうがなんでも、とりあえず放り込んで、並べ替えるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

ぐぐって調べてみました。

確かに使いやすそうで便利かと思いました。

本当は書籍を求めていたのですが、電子的に視覚化できるサイトを
ご教授いただき、ありがとうございました。

僭越ながら、ベストアンサーとさせてください。

お礼日時:2018/07/13 22:57

日記でいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。質問の内容が薄過ぎました。
前職とか過去の記録を取りたく。

ご返信ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/04 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!