アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に結婚する気ないと言われました。
どーすればいいですか?

A 回答 (8件)

あなたに結婚願望があるなら別れるしかないです

    • good
    • 0

ネタなのかもしれないけれど、もし本当の事なら


「どーすれば」という表現、他人に相談するのに
自分の年齢、状況などを一切書けない文章能力の
無さ。

そりゃぁ、そんな男と結婚する気にはなれないで
しょう。
    • good
    • 0

どうする必要もありません。

    • good
    • 0

別れる

    • good
    • 1

むしろどうしたいんですか?

    • good
    • 1

結婚がしたいなら時間の無駄だからさっさと別れる


今が良いならそれで良いなら関係を続ける
考えを変えさせるのは労力の無駄だと思うので、あとはあなた次第でしょうね
    • good
    • 1

どうしても結婚したいなら、やはり別れて別の人を探す方がよいと思います。



相手が「結婚したくない」と言っている場合、同じ相手(あなた)と「結婚したい」と気持ちが変わった人を私は見たことないです。相手でが変わったら結婚した人はいるけど。
    • good
    • 2

彼女が結婚したくなるまで貴方が待つか



結婚したいなら相手変えるかじゃないですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!