プロが教えるわが家の防犯対策術!

あのー、ひょっこりはんのどこが面白いのー?理解不能です。

A 回答 (11件中1~10件)

私もです。

子供にしか受けてないのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じ思いの方がいて良かった
( *´艸`)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/04 09:05

同じく。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねー。ありがとうございました

お礼日時:2018/07/04 09:05

ただの、いないいないばあです。


対象年齢は、幼児~小学校低学年と思われます。
若者から忘れさられるのは早いんじゃないかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言われてみればそうかも。
なぜブレイクしてるのか?
疑問です

お礼日時:2018/07/04 09:06

普通のおもしろさやなく、バカらしいおもしろさがある(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。
(  ̄- ̄)

お礼日時:2018/07/04 09:17

メディアは流行ってもいない事を流行っていると扱う事が多々あります。


今年の流行はコレとか1月に流行ってもいない服などを紹介しますよね。
あれと同じです。

事務所関係で推してくれなど、よくある業界なので面白くもない芸人が流行っていると紹介され
馬鹿な人が鵜呑みにして広まるといった感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりー。
納得!

お礼日時:2018/07/04 09:18

私の場合、大半の芸人が面白く無いと思います。


・柳原可奈子
・友近
・渡辺なおみ
・何とかバズーカ
・スギちゃん
・東京03
あなた様の書かれている芸人等の面白さが理解できません。

また マツコと言う デカいオカマも私は大の苦手です。
良さが分かりません。

坂上忍や有吉も大嫌いですね。

個人差はありますね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですね。

お礼日時:2018/07/04 10:46

同じく 思うネ。



ただ現場の空気もある
間寛平さんや村上ショージさん TVで見ても全然面白く無い 
さんまさんの収録番組で見たとき 不本意ながら笑ってしまった(後で笑った事で苦笑い 爆笑問題で笑ったときの感覚に似てる)。
空気も有ると思う 
ひょっこりはんは その空気も持たないとも思う そうゆう芸人は1年で消える。

才能や実力があっても売れない芸人が 何かの切っ掛けで売れたのと違う
古坂大魔王(ピコ太郎)は出続けて にゃんこスターは消えた。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかるわかる

お礼日時:2018/07/04 10:46

いずれ、ひょっこり消えます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。わかります!(/_;)/~~

お礼日時:2018/07/04 10:47

そんなお笑い芸人たくさんいますよね


プチブレイクして消えて行く芸人!

最近見た中ではハリウッドザコシショウ、まったく笑えませんでした。

私が歳だから今時の笑いについていけないのかなぁと思うこの頃です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどね。ありがとうございました

お礼日時:2018/07/04 10:47

ここ最近出て来る芸人は、ちょっと時流に乗っかっただけで真の面白さなどまるでなし。


ひょっこりはんって言うのも、少し違うタイプで取り上げられただけ。
全く何も面白いと思いません。そのうちひょっこりと消えますよ。
現に昨年話題になったにゃんこ、ブルゾン、アキラ100とかもうあまり見ないし。
一昨年誰がブレイク(って言葉も軽く使われ過ぎで嫌いなんだけど)したのか覚えてませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました?

お礼日時:2018/07/04 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!