電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Win8.1
IE11
yahooへのログインする時、IDの最初の一文字を入力するだけでID全文字とパスワードの表示が
出て、簡単にログインがて来ていたのですが、PCをリカバリーしてから、それが出来なくなりました、
オートコンプリートのフォームのチェックも入っています、
元の様に簡単にログインが出来る方法があればお教え願います。

A 回答 (2件)

あまり調子が悪いようならグーグルクロームをダウンロードすれば快適に利用できます。

オートコンプリートを含め、検索した語句や最近アクセスしたウェブサイトを含む候補が表示されるので、語句や URL を最後まで入力しなくても必要な情報をすばやく入手できます。
ログインなども記憶されたり、エクセルやワードと同じように使えるドキュメント・スプレッドシートも用意されていて、何故今までこんな便利なものを使わなかったのか当初反省しきりでした。
インターネットエクスプローラーとクローム両方をパソコンに使われればとても便利です!
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

記憶しない、を一度押されたのではないでしょうか。

オートコンプリートの設定のところでリセットを押して、改めて入力すれば表示されるはずです
    • 0