アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠初期の7週目に入る初マタです。
妊娠初期のセックスについてですが、
中出しをしてしまいました。
お腹の胎児には問題ないでしょうか。、

A 回答 (3件)

私は妊娠後期に避妊具を使わなかったたら感染症による切迫早産になり、入院しました。



必ず避妊具を使いましょう。
    • good
    • 0

あまり心配することはないでしょうけど、、、


細菌感染や、切迫流産の可能性は若干ありますので、
避妊具を使いましょう。
    • good
    • 1

なかだしもそうだけと、生でやったら感染症やらなんやらの問題があるからそっちの方がね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!