アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の先輩のA先輩とB先輩はすごく仲がいいのですが、A先輩はB先輩と私が付き合えばいいと思っているらしく、2人付き合わないの?付き合えばいいのに。としょっちゅう言っています。
それは結構前からずっとで今も言っているのですが、最近A先輩は私に対して今度2人でどっか行こうと誘ってきたり、B先輩と私が2人でいるのを知って、嫉妬だわと言ってきたりします。
付き合え付き合え言うのに私とB先輩が2人でいると嫉妬って意味がわかりません。
それにもしほんとにB先輩と私が付き合ったら、友達の彼女と2人で出かけるという状況になるのにどういうつもりなんでしょうか?笑
ちなみにA先輩は彼女います。
なにを考えてるのかさっぱりわかりません、、

A 回答 (3件)

A先輩は少なからずあなたに気があるのだと思います。

    • good
    • 0

A先輩には彼女がいての行動なので浮気候補ですね。

    • good
    • 1

さっぱりわからない?本当に?


A先輩はあなたが自分に気があることを判っているのですよ。
だからそれを楽しんでいるのかな。
彼女がいても他の人に気持ちが傾くなんてことはいくらでもありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はA先輩は先輩として友達としてはすごく好きだし一緒にいて楽しいけど、恋愛感情はないです。。

お礼日時:2018/07/04 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!