アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リード工業製 STREET ALICE QP-2を購入し、
タンデム用にとインカムを付けたいと思いますが、
スモールロアタイプなので、ちょっと心配です。
メーカーに問い合わせた所、インカム取付を想定
していないとのことで自己責任でと回答を得ました。

選定予定のインカムは、T9S を考えています。

主に、スピーカーがちょっと変形タイプなことも
あって、付けられるかがわかりません。

取り付けている方、情報を頂ければ工夫してみたい
とは思います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

メットが違うけど…なんとかなりそうな…予感 ^^;;




http://bikede-go.com/blog-entry-200.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!