dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この髪型ってなんていうんですか??

「この髪型ってなんていうんですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

セミロングのパーマウェーブとかふんぶはふん

    • good
    • 1

ウェ-ブ的パ-マ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

❤︎

お礼日時:2018/07/10 21:58

ボブです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

❤︎

お礼日時:2018/07/10 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!