プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪の毛切ろうか迷っています。
中学生男子はロングかボブどっちが好きですか

A 回答 (7件)

ロング派でした

    • good
    • 0

親父はロング。

    • good
    • 0

ロングが良いですね(*^^*)

    • good
    • 0

小顔で顔の形がいいのならショートでも似合います


エラが張ってたり小太り顔ならロングです
顔の輪郭が隠せて小顔に見え可愛く見えます
ロングの髪が無難ですね。
    • good
    • 0

個人差あります( ・∇・)


うちのクラスは割と短めの子も多いので、個人的にはボブですかね (見慣れてるだけ(°_°))
「短過ぎる!」って思っても、髪は伸びますし、そこまで気にしなくても大丈夫ですよ
気持ちの切り替えにもいいんじゃないでしょうか^ ^
    • good
    • 0

ボブ

    • good
    • 0

周囲に少ない方を選べばいいと思います。


今ボブにすると、「広瀬すずを意識してる」って言われそうですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!