dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる子と二回目のデートを買い物デートにしたんですがその子から4000円のリュックをおねだりされてプレゼントしたのですが、これは単に買わされただけなのでしょうか?それとも脈ありなのか
がわかりません。次のデートの約束はしたけど行く場所は決まってます、日にちは調整中です。

質問者からの補足コメント

  • 食事代は割り勘で他の買い物は女性自身で出してます

      補足日時:2018/07/04 16:12

A 回答 (3件)

その女性とはどうやって出会ったのですか?


財布と思われてるのか違うのか次のデートの場所でほぼわかりそうなものだと思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出会い系で知り合ってお互い趣味が一緒だったので仲良くなりました。次はお互いの趣味の釣りに行く予定になってます。

お礼日時:2018/07/04 16:19

財布のように扱われてますよ。


質問者さんは、それで幸せなら良いのですが、与えるばかりでお互いの将来の為になるのでしょうか?
この人と居るだけで良い、他に何もいらない、と思われた方が嬉しくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにねこのひとさんが言うのも分かってるんですが補足にも書いたのがあるから……

お礼日時:2018/07/04 16:22

えっと、デートのたびにおねだりされるようだったらそういうこと。


買ってあげなかったら、もうデートしないって言われたらそういうこと。
そうでもないなら、まあ、付き合ってみてもいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
様子を見てみます

お礼日時:2018/07/04 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!