アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってどんだけ可愛い子相手でも、割り勘派の人は割り勘にするんですか?
相手によって変えるとかあるんですか?

A 回答 (3件)

割り勘の人は ただの人ねふんぶはふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になってない(笑)

お礼日時:2018/07/04 21:34

基本的に年齢とか職業とか互いの関係で決めます。


完全にどうでもいい人にはきっちり割り勘にしますけど
そこそこ可愛い子とものすごく可愛い子では変わりませんね。
その割合は自分の中で適切な配分を考えて決めていることなので
自分の払う割合を増やすことで相手への好意を示すことが出来るとは思わないからです。
相手が「適切な配分」より「全額奢り」を評価する人だったら
その人とは縁が無かったと思って割り切れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り勘嫌だって不満漏らしたら金持ちと付き合えって言われましたねw
それで性格が合わないって言われました〜www

お礼日時:2018/07/04 21:35

貴女はどんな不細工な男にでも体を許しますか?



男性は奢る必要がある女性にしか奢りません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!