電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この亀梨和也君が着てるワイシャツの半袖は❗どこのですか?

「この亀梨和也君が着てるワイシャツの半袖は」の質問画像

A 回答 (5件)

これも似てない?



https://wear.jp/sp/item/31425083/

FINAL CUTさんが提供した写真と、
オレが添付した写真、
柄がどちらも花柄だよね?
ポールスミスは花柄が得意らしい。
映画 俺俺で来てたシャツは特注ではなく既製品なんだと思う。
ただ、年数が経ってるから…
古着としても元の値段が3万〜4万だとメルカリやヤフオクとかに出てこないのかも。
「この亀梨和也君が着てるワイシャツの半袖は」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し色が違う気がします!亀梨くんのはベージュかかってます!これは白っぽいです!あと多分、花柄ではないと思います

お礼日時:2018/07/07 18:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!似てますね!やっぱり亀梨くんのは売ってないんですかね、ドラマとくちゅうに作られたとか

お礼日時:2018/07/07 16:33

ほぉー!!!


映画 俺俺 (⊙_☉)
写真のやつか!
ふむふむ…
って2013年?
…もう5年も前の…( ˊᵕˋ ;)
「この亀梨和也君が着てるワイシャツの半袖は」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べましたがデテキマセン❗画像のシャツも亀梨くんのシャツも

お礼日時:2018/07/07 16:14

探したシャツ、


半袖もあるかも?知れない。
詳しく調べてないから分からないけど( ˊᵕˋ ;)
検索するなら、
ポールスミス 半袖シャツ
かな(´•ᴗ•`)
亀梨和也くん、ポールスミス好きみたいだからさ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにこの亀梨くん映画俺俺の亀梨くんです

お礼日時:2018/07/07 15:37

またまた今回も難しい問い…( ̄□ ̄;)!!


なんか一つでもヒントあればいいのに〜( ˊᵕˋ ;)
亀梨和也くんの〜、何年前の〜、ドラマの〜、
なんも無し(-""_""-)(笑)
で、写真のシャツだけど、
ヒットしないなぁ〜(︶﹏︶")
そこで、亀梨和也くんの好きなブランドから探してみた。
添付写真にあるものがそうなんだけど、
丸枠で囲ったとこ、デザイン似てない?真ん中は違うけど外周?の丸の作り並びとか。
どう思う(⊙_☉)?
なかなか似るもんじゃないと思うけどな…。
写真合体してるから見比べてみて(´•ᴗ•`)

これがあなたへの FINAL CUT です(・`◡´・)ゝ
頑張ったから缶コーヒーくれーーー!٩(ˊᗜˋ*)و(笑)
「この亀梨和也君が着てるワイシャツの半袖は」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに似てますね、でも亀梨くんのは半袖でなんですよね!でもありがとうございました!どこのブランドですか?

お礼日時:2018/07/07 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!