電子書籍の厳選無料作品が豊富!

負け組にはひとつだけ
社会にやつ立つ方法がある。
それはなぜ負けたか世間に知らせ
危機感と予防策を教えることだ。

殺人犯にこれを委ねれば

私は人を殺しました。
その報いは死刑です。
みなさんこうならないように
気をつけてください。

こうなる。

こんなこと言ってる奴ってばかじゃん?

A 回答 (5件)

そういうのは、反面教師、といいます。



言い出しっぺは、毛沢東だそうです。
    • good
    • 0

ほんま、バカよな〜〜



ピーちゃんその顔見たらオェーッやわ
    • good
    • 0

俺のこと言ってる?テヘッ!

「負け組にはひとつだけ 社会にやつ立つ方法」の回答画像3
    • good
    • 1

本人だけの行動なら、バカですね。



問題があった際の対応は、基本的に集団で検討。
集団対応です。

殺人犯だけから警告なら、単なるお話です。
効果などあるわけがない。

動機も含めて詳細に調査して、問題部分の対応を組織として行い、それらを防止するための行動をする。
わかりにくいかもしれませんが、個人だけで動くのは無理があるので、みんなでやりましょうということです。

言うのは簡単。
行動は大変です。

個人だけですることができるのは、要職についている個人くらい。
一般人は、パフォーマンスに見られるくらいが限界。
    • good
    • 0

極論やろ‼️


大体、勝ち組、負け組って何なん⁉️
何したら勝って、何したら負けるん⁉️
運動会でもないのに…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!