電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口だけってどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

言うだけで行動しない。



言う事は いっちょ前だが行動できない。

偉そうなこと言うくせに何も出来ない。

こんな感じでしょうか。
    • good
    • 1

私も、口だけとは


約束を破ったり、なにかをすることをやるって言うて
行動しない、実行しない人の事だと思います!
    • good
    • 0

こんにちは。



言うだけで、それを実行しないということです。

ではでは!
    • good
    • 0

口ではこうすると言っても


実際行動してないということ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!