人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

雑誌を毎月2冊買うのはあり?なし?

A 回答 (8件)

自分が気に入っている雑誌なら、2冊ぐらいOKです!

• 0

鉄道ファンなら4、ファンとジャーナルとピクトリアルを買っているやつはごろごろいるぞ。

他にTMSとダイヤ情報なども
    • 0

雑誌にも寄ります。

漫画や週刊誌なら、立ち読みで十分です。

それを買うなんてのは、無駄遣いです。
    • 0

週刊誌買ってるから月4冊

• 0

あり\(^o^)/

• 0

ありだよ。

全然問題ないでしょ。

私が高校生の頃なんて、1週間でジャンプ、マガジン、サンデー、ヤンジャン買ってたからね。
月にしたら16冊だで!
    • 0

懸賞やアンケート目当てに、同じ雑誌を何十冊も買い込む人がたまにいるそうです。

それに比べたら毎月2冊くらい、まあアリかなという気がします。
    • 0

自分の金で余剰分なら何冊でも好きに買えばいい。

• 0